2019年5月3日金曜日

woods

2 件のコメント:

  1. トランジスタ・ラジオ2019年5月5日 10:36

    エビがカブトムシの幼虫にしか見えないし
    先日のキャンプツー写真の中でも
    チャーシューとバゲットの区別がつかなかったのは
    きっと経年劣化した目のせいだと思いますが
    若かったアイツも今では老犬になっちゃってさ
    そりゃ大変だろうけど仕方ないよね。

    今やりたいのがオノヨーコに五平餅を焼いてあげる事です。






    返信削除
  2. vintage mini gero bike less kit>
    実際のとこカブトムシの幼虫を焼いてみれば意外と美味しいかもしれませんので挑戦してみる価値はありです
    先日のパンと豚バラの写真は自分で撮っていても区別が付かず何枚か角度を変えて撮ってみましたが
    どうせ一緒に口の中に入る物だし結局区別なんて付かなくても老犬のアイツには関係ないし
    俺一人態度良くしても深刻な問題を抱えたままなので見分け辛い写真で良いと思った次第であります。

    本当の狙いはオノヨーコとアツアツの五平餅をイチャイチャしながら頬張りたのは薄々感づいていましたが
    その1歩を踏み出す最後の勇気が無い事も知っております
    彼女も元バイク乗りだったと記憶していますので、是非vintage mini gero bike less kitさんが
    vintage mini gero bikeを完成させた暁には ”ヘイ彼女俺の後ろに乗りなよ!” っと声が掛けられる
    勇気が出ると思いますのでvintage mini gero bikeの完成を皆さん楽しみにしていると思います。

    返信削除