2019年5月2日木曜日

vintage mini gero camp


DAY 2


2 件のコメント:

  1. 行きと帰りの天気
    爽やかすぎる道路とゲロすぎる林道ツーリング ギャップだらけのキャンプツーリングだったけど楽しかった~
    また行こう!もちろん自走で

    返信削除
  2. フライシートレスキット>
    行きのドッボドボに雨にヤラれたのは辛かったけど、夕方には晴れてホント良かったわ~
    皆さん装備とコンパクトさがまだまだ充実していないようなので
    次回までにはその辺りをイロイロ考慮してまたすぐにでも行きたいくらい楽しいニューカテゴリーでしたが
    林道はもう少しライトな感じが良かったな~っと思い出しつつも
    やはりコレぐらいじゃないと思い出にはならないかな~とか、飴と鞭が交互にやってくる感じは結果楽しいキャンプでした。

    返信削除