2019年5月6日月曜日

forest

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした。相変わらずのズタボロな感じを実感しながら楽しめました。

    新井ちゃん大塚ちゃんコンビはうまいですね、改めて感じましたわ。

    また企画して、みんなで楽しみましょう。

    返信削除
  2. 生棒意>
    まんまとミイラ取りがミイラになる状態になってしまい
    今回のエスコート係としては非常に悔しい思いをしましたが
    最終的には何故かいつも通りの”わんぱくジジイコンビ”にヤラれると言う
    いつもの平常運転で幕を閉じて非常~に楽しい12時間労働お疲れさんでした!

    っと言う事でたまには走りに行きましょう。

    返信削除