2014年12月23日火曜日

forest

             今日はのんびり走る予定でFPに行ってきました
              寒いと膝がカクカクするんでホッカイロをニーガードに貼って走ったら調子良かった
                   連れ廻りのNEW MACHINEお買い上げな人
                      2スト気に入ったようですね~
                       朝一からちょっとキツめのヒルに
                       木にシュラウド挟まってます
                新車買った人はもちろん乗って来ずガサゴソ専用バイクで
                        なかなかの斜度です
                   昼までは2ストに慣れてない感じでしたね
                チョロっとツーリングして今度はキャンバーの下り
                     乗って下りないとこうなります
                  コチラも押して下ろうとしてるけど・・・
                     土の上でクロールしてました
                   久し振りにCREに乗って行ったら
                  YZの油圧クラッチに慣れてしまったのと
                 カチカチの減った19インチタイヤで苦労したのと
           昼前にキックペダル無くなって帰れなくて皆で30分以上探してやっと見つかったり
                昼一でラジエターから水ジャ~ジャ~でリタイアして
            たまたま2台持ってきてる人のRMZ借りたりとイロイロとトラブルな1日で
                 久し振りに乗った4ストのバイクは新鮮で
                    意外と調子よく乗れちゃったりして
                     本日も楽しい水嶋でした



                 最後のセクションで自分ともう1人だけ先に上がって
                 日が落ちる前に全員置いてきたのは気分良かった~!


                     皆さん残業お疲れさんでした。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    昨日の残業はヤバかったよ~
    きっと今年の最初、残業せずに逃げたツケが回ってきたんだろう
    そいえば、一緒に逃げた人いたなぁ~ 気をつけて下さい(笑)

    返信削除
  2. 借りものなのでフラットしか走りませんでしたが、
    たまたま数回転んだところを全部写真に撮られていたようですね~(笑)
    色々と思った以上に楽しいバイクだったのでこれからが楽しみですわ~!

    返信削除
  3. ザンギョウタノシカッタデス!!

    返信削除
  4. スマタ>
    アレ今年の最初だっけ?
    じゃ~29日は1人残業決定かな・・・



    50>
    スイマセン転んでる写真しかありませんでした!
    エンジンがすぐに掛かるバイクは楽しいと思いますよ~



    34さん>
    ヘッドライトレス残業怖いので先に帰らせて頂きました
    凄く置いてきてやった感があり2人で喜んでました。

    返信削除