2014年12月21日日曜日

明日放る

                                   艶が飛んだピンホールだらけのカーボンフェンダー
              コレがかなり厄介でクリアーを普通に塗っても穴の周りで弾かれて穴は全く埋まらないんで
                爪楊枝に付けたクリアーをピンホールにひたすらポツポツと置いて約419ポツ・・・
                 乾いたらポツポツを削ってもう1度クリアー塗ればツルっと仕上がります。




              こちらはこの前のグリップシート生地でシートを縫って貰ったらしく自慢されましたが
                 生地単品の時は裏地のスポンジでタックロール的なポコポコ感があったけど
                      張ってみるとただの縫い目になってました・・・ね。






                        VMXヤマハはもうちょいです
                あとはYAMAHAステッカーを貼ってクリアーで埋めるだけ
              当時のオリジナルカラーをちょっとだけ文字の位置を変えて貼る予定で
            CHEAP&POPで少しモッサイイ感じのビンテージマシンに仕上がりそうです。

2 件のコメント:

  1. 期待裏切り度は300%オーバーでした~(笑) がグリップ抜群のシートは完成なんで良しとします。
    キャブもセッティング変えて試せてないんで走りに行きたいんだけどなぁ~…

    返信削除
  2. スマッパ>
    キャブもゲボらず調子イイ感じでしたね~

    シートは張る前のクオリティの高さにはヤラレましたが
    張ったらただの線になって安心しました!

    返信削除