2014年12月25日木曜日

三択ローステッドビーフ

                                        何年かぶりにヤラかしてしまって・・・
                                        樹脂バイザー暖め過ぎてグニャっとなりまして・・・
                                        帽体はクリアー塗れば完成だけど
                                      バイザーを注文したら入荷が来年と言う事なので

                                       納期遅くなって大変申し訳ありません!
           本人に言わず内緒にしておく//VFX-Wのバイザーがあるのでソレを付ける//新品を注文して塗り直す
                     の三択で迷いましたが新品を付ける事にしましたのでご安心下さい。

2 件のコメント:

  1. 結構逝きましたねぇ

    でもこれくらいだったらダンマリ決め込んでもらってたら気が付かなかったと思いますw

    個人的にはもう少しおいしそうな焼け色が付いてたら嬉しかったです!

    出来上がるの楽しみにしてま-す。

    返信削除
  2. yamaさん>
    いや~もう表面はグッニャグニャです
    ホントすんません
    バイザー来たらすぐ仕上げます


    って、急いでやってまた温め過ぎて・・・。

    返信削除