2020年1月2日木曜日

forest

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。バイクを始めてから18年近くたちますけど、まったり楽しく走れたのは初じゃないかと!!(笑)
    相変わらずうちのメンバーはネタがつきませんね!!

    返信削除
  2. yama uncle>
    あばらが痛かったのと2日連続日の出からフルで走ったので
    後半は体力が持たず皆さんをまったりさせてしまい申し訳ありませんでした

    2日目の午前中はかなりのグシャグシャ感で久し振りに大笑いさせて貰いました
    年齢と共に直角系は弱気坂48になっていく年頃ではありますが
    まだまだ皆さんの頭が悪い事が確認できて安心して新しい年を迎えられ幸せです

    そして最近は2~30代の若者チームと走る機会も増えてきましたが昔とは逆転して
    4~50代チームはイジメられる側になってしまい体力の無さを痛感していますが
    それもまた快感になりつつある事に気づいてしまったので
    イジメる側もイジメられる側も両方イケるよう、これからもあと少しだけ余生を楽しみたいと思います。

    返信削除