2019年7月21日日曜日

thanks very much for your meat

2 件のコメント:

  1. 僕は英語の読めないアメリカ好きですが
    ニートかミートの違いはわかってるつもりです。 からかうのもいい加減にしていただきたいのですが それはさておきバゲットのエッジの焼き加減なんかはぎりぎりのとこ狙いで焦げる手前の香ばしさの旨さを良く知ってるパン職人の方だと思います。そしてこの細長いシャープな焼き上がりに見え隠れする生地の難しさは多分に一般とは違った水分多めな生地だと思われます。
    美味しさの半分は香り! これは女性にも当てはまると思いますが 法律ではどうなってますか?
    まーるく収めていただけると幸いです。

    返信削除
  2. dandy>
    月見ればウサギ餅付く丑三つ時
    その刻過ぎし朝日登らんとすべし頃
    坊主頭のニート就寝に就かんとす
    翌朝母作るミート食べんとしからんとする時
    パンの在庫未確認故、之食さんとすものか悩み多き欲
    冷蔵庫確認すべしそのメーカーたるやシャープ製の如し
    再び確認するやエッジ立つデザイン、之'80Sの物なりにけり
    美しさの半分たるや香りの魅せる妖艶なり色艶など女体的なり
    法律など人が作る幻に過ぎず動物的問題等介入余地あらずべからず
    丸く収める者この世の者にあらず、之悍ましき事実なりにけり
    全ての人罪深き事心に深く隠し真実無き世界になるso wrong

    返信削除