2019年7月15日月曜日

forest

2 件のコメント:

  1. 風邪をひいたのが僕のせいではなく自業自得だと知り安心しましたが、ここに来れば風邪も治るんじゃ? と5日程前に同じ事を試していた僕は治らん事を教えとけば良かったとちょっとだけ後悔してます。
    でも腰痛には良く効く所なんで覚えておいてください!
    後、時計の見方はもう1度勉強しときます1時間間違ってたみたいなんで(笑)

    返信削除
  2. HG>
    いやいや、風邪をひいたのはあんたのせいだと近所のVW屋さんと喋っていたとこで
    VW屋さんなんて電話で喋っていただけで移されたと言ってました
    ただ、バイクに乗れば治ると思ってしまったのは間違いありません
    ですがあんなに寒気に襲われたのは久しぶりで、帰り道ではアクセルとブレーキを踏み間違えて
    2度電柱に突っ込んでしまいましたが幸いにも怪我人は居らず車両もフォークとステムが少し捻っただけなので
    蹴って直しておいたのでまたいつでもお誘い下さい。

    返信削除