2019年6月9日日曜日

fishing

2 件のコメント:

  1. 梅雨警戒の減水傾向?
    投げても無駄だからダムなのか、外人が釣れなくて起こったからDAMN!!なのか、
    その辺りをまたゆっくり枝の下でお話ししたいです。

    返信削除
  2. 流行革鹿男>
    フォーク&リヤショック共に減衰力調整はしておらずニューラルな状態でしたが
    前日の雨で濁り革熊男が暴れた状態になっておりまして
    ボートを出す前から釣れない雰囲気だけは抜群でしたが
    もう1台早朝から2人で出廷していた方にもお話を伺いした所
    今はバイトすらしていない状態の失業手当申請中と言う事だったので
    コチラと全く変わらず完全に無収入状態での日々過ごしているとの
    大変ありがたい話を聞かせて貰い、安堵で胸を撫で下ろしてしまいました
    しかもその方達はスティック魚釣り棒を15本以上積み込んでおり
    僕らのようなベイトスティック棒2本のだけのプアー体制とは違い
    それだけ豪華な装備にも関わらずの失業状態と言う話を伺った時点で
    コチラもゲッソリした瞬間でしたが、リヤシートボーイは今回が2度目の乗船なので
    そんな話など聞く耳持たず”俺は必ずバイトして稼ぐ!”っと言った雰囲気で
    若さ故のバイタリティを鹿とコチラも受け止めようと思いましたが
    そのバイタリティすら2時間程度鹿持たずどんどんテンションは落ちていき
    結果、過ごし易い気温の湖上でのんびりと人生について意見交換する有意義な時間
    っと言う、大変実のある結果を得れた土曜日の午後となってしまった事を
    この場をお借りして深く謝罪したいと思う次第ではありますが
    その後帰ってきて荷物をかたずけてからの10時間以上はたまたま来た友人も交え
    3人で更に深く掘り下げた人生についての貴重な説法を頂きましてからに
    より一層皆様にはご迷惑をお掛けした事を深く深く謝罪したいと心に決めた瞬間でもあり
    決してこの先DAMNやSHITのような汚い言葉を吐き捨てる事の無いような内容の
    文章を書く事を決意した内容がこの文章にも無いよう気を付けていたつもりでしたが
    見返してみれば直接的には無いようにも見える内容ですが、間接的な捉えようによっては
    直接言ってないにしろ言っているのと同じと捉えられてもおかしくはない内容になってしまい
    その部分についても遺憾とは思いつつもわざわざ書いた長文を消して書き直すのは面倒だと思う事を
    皆様には申し訳ありませんが汲んで頂き次回のコメントこそはしっかりとした内容の文章を書きたいと
    心に決めた肌寒い月曜日の雨午後であります。

    返信削除