2019年5月26日日曜日

septic backrest

2 件のコメント:

  1. メンテナンスご苦労様です!これでナマズがヒットしても電撃合わせできますね!!

    返信削除
  2. 根腐りさん>
    いつも同船しているヤツが20年以上ダイエットをしているようですが
    一向に痩せる気配は無く、以前にもシートベースが壊れて直した記憶があり
    今回は背もたれの部分が去年の夏頃から壊れていて、直さないとな~っと思いつつも
    冬は釣りへ行かない為に放ったらかしのまま忘れていてこの前釣りへ行った時に思い出し
    急いで直した次第ではありますが、またそいつがナマズをよく釣るヤツなので
    ビックリ合わせしてシートに負荷が掛かり壊れるまでいつまで持つか分かりませんが
    本日の同船も何かとお手柔らかにお願い致します。

    返信削除