2019年5月23日木曜日

forest

2 件のコメント:

  1. 作業着KTM2019年5月25日 20:43

    最後の画像やれと言われても二度とできんわ!(笑)
    予定してなかった昼からも有りになってめちゃくちゃ疲れたらけど楽しかった

    返信削除
  2. ヒルクライム下手男>
    最後の写真は午前中の帰り道に偶然凄い隙間に挟まって身動き取れなくなった人が居たので
    助けもせず慌ててカメラを出して撮った写真で、かなり笑かして貰いました。

    せっかく気持ちよく早朝から走って昼飯食って帰ろうと思ったことへ
    連絡もせず来てヘロヘロになってる昼からの無理やり駆り出されるキッツイ状況の中
    走り出してしまえばテンション上がって非常~に楽しい1日となりました
    ガソリン&水分の差し入れありがとうございました。

    返信削除