2015年2月1日日曜日

work's & maintenance

                  今まで塗った事がないけど初めて塗装するヴウェスプァ
                表裏一体フレームなんで裏を攻めてから表を仕上げる予定だけど
                    溶接痕と凹みが多々あるんでまずはパテから
            フェンダーや車体の裏は水分に晒されて錆易いから隙間にもしっかりプライマー塗って
            今回の色は軽自動車のナンバーの黄色と言う事なんでプライマーは濃い目のベージュで





                 前回ハンドル交換して乗ったら何かシックリこないんで
               また別の絞りが浅くて立ちの強いハンドルに交換してみたけど
                 結局こうゆう時は最初の物に戻しそうな予感ですね~

                       判り易く説明すると・・・


                    43歳でモテ期が来たとか言って
              手作り弁当を貰ってる人が、もっとイイ女と知り合うのを待って
          その女と付き合い始めたけど、結局前の女の方が良かったと言ってるようなもんです


                いつも通りの判り難い文章で申し訳ありませんでした。

4 件のコメント:

  1. DJ-1R2015年2月2日 7:36

    そこそこイイ女にナンパに成功したけど、もっといい女がナンパできるかもと下心を出して、元の場所に戻ったら、不細工な女友達が合流してたから逃げた・・・そんな感じでいいのでしょうか?

    返信削除
  2. モンキーR>
    頭の中は10代の頃の事を覚えて過ぎですが
    体は40代も半ばですので一緒に走るのを楽しみにしています!

    返信削除
  3. スマホ バーパッド2015年2月3日 15:40

    弁子さんの弁当は美味しいんだけど弁子さんは美味しそうに見えないのが残念です、結局テーパーバーよりガラケー、バーパッドって事ですね(笑)

    返信削除
  4. スマパッド>
    弁子さんって・・・
    次回は本命チョコが貰えそうですね~

    テーパーバーはハンドガードとの絡みも何かと調子が悪いけど
    現在バーパッドの在庫が無いのでもう交換出来ません!

    返信削除