2015年1月30日金曜日

たい焼き増した。

              っと言う事で、皆さんレースシーズンINでタイヤを注文しろとうるさいから
                         注文した”タイヤ来ました”
                       ゲコタ禁止のルールを守ってますね~!


              今日100禁へ行ったついでに昨日のようにケースが割れても逃げれないように
             コイツを補充しておきましたので、いつでもカバー類にクラック入れちゃって下さい
                 しっかし”作業時間1分以内”ってなかなか急かしてきますね~



              っで、この前塗ったVMXっぽい感じのヤツが整備も終わって完成したみたいで
                    久し振りにちゃんと写真を撮ってみましたが
                     レースに使って外装ガリガリになったら・・・
                      コレもんで落ち込みそうですね~。

3 件のコメント:

  1. さすが!沈みきる前の貴重な画像ですNE!

    返信削除
  2. セル禁止もプラスしてください!

    返信削除
  3. HOBO>
    沈みきるよりかなり前の写真だと思う
    多分2007~8年くらいじゃない?
    髪の毛も多い死ね!



    今日納車>
    もしかしてセル無しの450ですか?
    コソ練しといて下さい。

    返信削除