2015年1月3日土曜日

forest

                                               今日は初走りへ水嶋へ
                                  雪がかなり残ってて良~く滑る
                                   特に岩と木は凄く滑った
                                 シフトレバー折れなくて良かったね~
                                  ’15なら直登できます
                   しっかし買ったカメラは動体は全く撮れず、まともに撮れてたのは20/89くらい
                                 なかなか苦労してますね~
                             先に登った人は待ってるとスゲ~寒い!
                                    最後の・・・
                                 3枚下ろしがキツイようです
                    何とか全員登ったんで次の1枚岩へ、写真じゃあ岩に見えないけど1枚岩
                              その先もグチョグチョで倒木だらけ
                         そのまた先は短いけど斜度のあるヒルクライム(失敗①)
                                    失敗②
                                    失敗③
                            3回で登ったって嘘ついてましたね!
                    この頂上にある岩?みたいなのがメチャクチャ滑るんで難しかった~
                                   投げて・・・
                                   投げて・・・
                                  フォーク寝て
                                  引っ張り上げて
                                 登った後も大変で
                                 昼飯に間に合わず
                              1時間近く遅れてやっと飯です









                    昼からは3班に分かれて自分のとこはお年玉コースへ連れて行って貰い
                                 8台でツーリング
                                やっぱ光ってますね~     
                                コチラは光かけで
                       最近はどこでも付いて来れるようになりました    
                   根っこで滑ってガケ落ちしてたけど無視して行ってスイマセン・・・・   
                          っで、またヒルクライムを上がって
                                その先は・・・
                       凄い冒険気分を味わって帰ってきました!




                      そして帰りにしゃぶしゃぶしゃぶり放題に行って
                       凄く行儀の悪い肉の取り合いをしてました






                      新年初走りも非常~に楽しく1日過ごせました
                            皆さんお疲れさんでした。






                        PS:このカメラ動体はダメダメだったけど
                      前日に試し撮りしてきた写真はちゃんとしてます
                         でも走ってる所をカッコ良く撮りたいね・・・。

8 件のコメント:

  1. 泥ろん閻魔君2015年1月3日 23:15

    初走りお疲れ様でした。午前中はお役に立てましたか先輩!! 笑

    やっぱり文明の利器ですね、これで開拓も容易に出来そうですね。

    ここで一句・・・・雪化粧 パワーバンドで 泥化粧     あしからず!!!

    返信削除
  2. そのカメラ買おうか迷っています。
    静止画だととてもいいですね!

    返信削除
  3. 煙幕>
    いや~凄いパワーだった!

    相変わらずコメントもしゃぶしゃぶ屋での会話も意味不明ですが
    今年もその調子でお願いします。



    dandy>
    広角レンズの買えない貧乏人にはイイ買い物だと思います
    最後の静止画は少し加工してあるけど広角感のある写真はちゃんと撮れるよね。

    返信削除
  4. 初走り行きたかったです
    そういえばcrm80の先輩、膝大丈夫でしたかぁ?

    返信削除
  5. 開拓から始まった1年でしたね!!
    昨年から開拓は程々にしようと言っていたのに昨日も守れなかったです
    中々成長できません!!

    返信削除
  6. 昨日は初走り少し寒かったですが
    ほんと楽しかったです‼
    頂上の岩はかなり滑るんで危険ですね!
    なんせザビエルですから… 

    返信削除
  7. お疲れ様でした
    今年も楽しく始まりましたね、まだまだ なんとか付いていってるレベルなんで頑張ります。
    yamaさん、昨日は全く痛くなかったんですが今日になって腫れました(泣)
    暫く休憩ですが成人の日には復帰します(笑) また遊んで下さい。

    返信削除
  8. yamaさん>
    初走りと言うか土木作業の1日でした!

    明日も走りに行く予定だったけど
    CRMの人の膝はダメみたいですね・・・。



    34さん>
    今日は昨日の歩き過ぎで足がダルい!

    水嶋は出来たばかりのコースなんで
    まだまだ開拓してコースを長くしたいですね

    ちょっと走り足りなかったけど楽しい1日でした。



    U痔さん>
    クラッチ/ブレーキ握りたくないくらい寒かったり
    汗ダクダクになったりで体が調子悪くなりそうです

    アレは岩なんですね・・・
    もうザビエルは暫く行きたくないです。



    スマパ>
    バイクの調子は良さそうだけど、またケガですか~!

    成人式は出なくてイイんですか?まだ中学生だっけ。

    返信削除