2014年5月18日日曜日

set up

                                早く乗りたいばっかりなんでイロイロと
                        まずは必需品のアンダーガードはツレ内に無いか聞いてたら1つ出てきて
                      自分の持ってた何用か分からないヤツ同士を2個一で切って張って作ろうとしてて
                         そしたら違うツレからYZ用があるとの事だったけど夜用じゃないじゃん!


                             そしたらまたまた違うツレから夜用あるよとの事で
                                 サクっと付けさせて貰いました

                     コレならガレ場の多い日もクーラントやミッションオイルは漏れませんね~


                        っで、今までは7/8ハンドルのバイクしか持ってなかったんで
                         テーパーバー用のバークバスターも無くて困ってると・・・
                         ハイ!コレっとまたまた違うツレが持ってきてくれて



                            ””ホント皆さんありがとうございました~!””
                           コレで明日とりあえず走れるようになりました。



                  っで、Fスプロケが14Tだったんで12Tにしたかったけど13Tしか売ってなく
                          チェーン引きも目いっぱい後ろになってたんで
                   チェーンも4コマ切ってとりあえず13Tに交換したんで明日は何とかなるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿