2014年5月19日月曜日

forest

                                    乗ってきましたニューマシ~ン
                               逆遅刻して6時前から1人でのんびりツーリング
                       助走無しの壁っぽいヒルはピックアップが鋭いんでCRより簡単に上がれる感じ


                      っで、プラプラしてたらT調と合流してしゃべってると山BOYとYさんも合流~
                              T調の先導で10年以上前の記憶を元にダウンヒル
                            コレが異常に怖くて久し振りに助けあって下ってきました
                         ほぼ直角の壁の横スレスレ20cmの幅しかないキャンバー気味な道や
                      写真じゃ大した事なく見えるけど、バイク降りてフルブレーキで曲がりながらの下り
                                Fブレーキ掛けすぎるとリアが浮いてきます

                         やはり10年以上前からT調に付いて行くのはドキドキさせられる
                              体力的にはまだイイけど精神的にかなりヤラレました。

                            朝早くから走り過ぎなんで腹が減ってきて早弁する事に
                           そして午後からはSTD列車でAAな方達も4人加わって8台で
                                出発後すぐに1台キックが折れてリタイア
                              DさんYZに変って低速トルク乗りに磨きが掛かってます
                                 Kさん遠い所から毎週お疲れさんです
                                 山BOYは相変わらず足バタバタしてます
                                    Yさん直角系大好きですね~
                     麓志さん自分が納得できる登り方が出来るまで何度もやり直すストイックさ
                               コレは誰でしょうか?バイクが古いんで分かりませんが
                                 この写真の直後に矢印の通りに一回転して・・・
                           藪の中へ消えていきましたが、そのも居たので救助できたようです


                          試乗するつもりで行っただけなのに結局いつも通り走った1日でした
                                   STD列車は満足して頂けたでしょうか?
                          8台中YZ(2スト)5台/YZ(4スト)2台/KTM1台と言うYZ列車です
                                     皆さんお疲れさんでした~。

6 件のコメント:

  1. STD列車めちゃ楽しかったです。また次回早朝からよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 次回はBクラスでお願いします

    返信削除
  3. yamaさん>
    HEIDIさんが骨折中なんで偽臨時列車ですが楽しめて貰えて光栄です
    早朝から3時間ノンストップ列車とかやりますか~


    34さん>
    中間管理職の僕達には厳しい列車でしたね!

    返信削除
  4. 俺も混ぜてくれ(ノ_・,)

    返信削除
  5. 柿色300さん>
    最近一緒に走ってませんね~
    300さんが満足できるコース設定をすると自分が死にそうになる気がします・・・。

    返信削除
  6. 最近にない感じで、精神的にコテンパンにやられました・・・充実感かなりありましたけどね  笑

    勢いだけはFIFAランキング5位くらいですけど  笑

    返信削除