2014年2月6日木曜日

forest

        今日は社長に”最近お前は働き過ぎだぞ”と言われて有給休暇を貰って
                             凍てつくような寒さの中走ってきました
                    帰るまで氷が解けないくらいの寒さだったけど、走ってりゃ~汗も汁も出っぱなし


                              午前中は1人でコソコソと現調して
                                走れそうにないクレバスとか
                             岩を抱いてる盆栽っぽい木を眺めたり
                              34さんが行きたいであろうガレッガレや
                             歩き回ってたら小腹が空いたんでキノコ食って
                     キノコの幻覚なのか、こんな形にしか見えないブルーシートに包れた何か
                              かなりの異臭で恐ろしくて捲れませんでした



                               っで、午後からは皆と合流して5台で
                               最近勢いあるんで上手くなってますが
                        登ったと誰かに言いたい気持ちは凄く解るけどダメでしたね~

                       コチラは投げる瞬間のイイ写真ありがとうございます                             

                   1人は4~5回目で登頂してたけど今日は土のコンディションが良かったので
                             次回また追試でお願いします!
                             
                         今日もスカっと楽しい1日お疲れさんでした。

6 件のコメント:

  1. ウチは会長みずから俺は最近働きすぎといって出かけて行きましたが、スタート即スタックがよほど好きらしく、ペイント屋さんの接待はまだ早いからしばらくは木曜日に出張するとおっしゃってましたw

    返信削除
  2. 美味しそうなキノコが有りますね!!

    返信削除
  3. 49匹>
    昨日のリーダーが相当皆をイジメたかったらしくスタート直後80mで汗だくにされてました。
    ちょっと暇すぎたんで1人プラプラ次回の接待の為の構想を妄想し回送してたら埋葬されてそうな物を見つけたんで
    怖くて合流しに戻りましたが、次回は開封しに連れて行くんで宜しくお願いします。

    返信削除
  4. 34さん>
    やっぱ食い付きましたね~、食べたいだろうと思って残してあるんで
    今度行った時に案内するから、醤油か塩を持参でお願いします。

    返信削除
  5. キノコ狩りに必要な歯が曲がった黄色いホークを用意したんで案内宜しくお願いします!!

    返信削除
  6. 34さん>
    いいヤツ手に入れましたね~
    ブルーシートの中の何かもソレでお願いします。

    返信削除