2014年2月6日木曜日

flames

                                  キャンディブラウンの上にフレームス?
                              今回は50’sフレームスっぽいモッサイ感じのペイント
                                    色は薄いグレーとクリームの中間色


                                    リヤフェンダーにも同じ雰囲気で
                                  見える面積が少ないんでケツの方だけ
                                  半分以上前側はブラックアウトする事に

             雰囲気重視でアウトラインは無しでモッサイ度UPもイイけど、マルーンにするか黒にするか迷って
          結局マルーンでアウトラインを入れる事に、フレームスの大きさに対してちょっと太めに不恰好な感じで  
                        やっぱりアウトラインがあるとカッチリするけど今回のは無しでもイケますね

                       洗練されてない感を出すのにフレームスの先端は流さずサクっと止めて
                         いつもはもっと先を長く書いてシャープにするけど今回はモッサさ重視です。

                             あとはタンク上面に絵を描いてクリアーで埋めたら完成です
                                  長らくお待たせしてますがもちょいです。

2 件のコメント:

  1. いやぁ~最高にもっさい!!しかしそこまでもっさい連発言います?まるで私がもっさいみたい。。。爆
    しかしいつも待たされます…浅野さんが!
    残りよろしくお願い致します!( ̄- ̄)ゞ

    返信削除
  2. ファンシーSHOP店員の方>
    今回はかなりモッサさ意識してたんで・・・
    モッサイけど好きな人にはイイ感じで自分もこうゆうヤル気の無い雰囲気は好きなんでね。

    ここから1ヶ月は掛かるんでまだまだお待ち下さい。

    返信削除