最後の写真なんですか?
匿名>やはりこの写真は何か分かりませんよね?写真のボタンはまだ世の中には流通してない冷たい空気が出るシステムで梅雨も明けていきなり39度にもなるようなヘロヘロになった帰り道でもこのシステムがあれば快適で、因みに車に付いているシステムなのですが帰りの渋滞の中でも窓を閉め切ったままで室内は25度程度まで下がり以前にような三角の窓をペロっと開けて外気を取り込むシステムとは全く構造が違いひんやりした風が車内に充満して外気温が39度でも寒いくらいの感じがしましたまだこのシステムの名前は決まってないようですがエンジンに水も入っていないような風でエンジンを冷やしているゴミみたいなトラックに乗っている方には説明しても意味が分からないと思いますですが、5年後には一般の方も乗る車にも装着される予定だと聞きましたのであと5年すれば写真の意味も理解できるかと思います。しかしこの日は都会では39度を記録していましたが早朝の森の中は7時頃まで19度で正午になっても22~3度と大変涼しく休憩していると肌寒いくらいでしたたまには都会の喧騒を離れて森の中で2ストロークの喧騒音と有害な煙を吸うのも日頃の嫌な事を全て忘れて夢中になれる希少な時間だと思いますのでこんなくだらないブログを見る無駄な時間をもっと有効に活用して下されば幸いです。
最後の写真なんですか?
返信削除匿名>
返信削除やはりこの写真は何か分かりませんよね?
写真のボタンはまだ世の中には流通してない冷たい空気が出るシステムで
梅雨も明けていきなり39度にもなるようなヘロヘロになった帰り道でも
このシステムがあれば快適で、因みに車に付いているシステムなのですが
帰りの渋滞の中でも窓を閉め切ったままで室内は25度程度まで下がり
以前にような三角の窓をペロっと開けて外気を取り込むシステムとは全く構造が違い
ひんやりした風が車内に充満して外気温が39度でも寒いくらいの感じがしました
まだこのシステムの名前は決まってないようですが
エンジンに水も入っていないような風でエンジンを冷やしている
ゴミみたいなトラックに乗っている方には説明しても意味が分からないと思います
ですが、5年後には一般の方も乗る車にも装着される予定だと聞きましたので
あと5年すれば写真の意味も理解できるかと思います。
しかしこの日は都会では39度を記録していましたが
早朝の森の中は7時頃まで19度で正午になっても22~3度と大変涼しく
休憩していると肌寒いくらいでした
たまには都会の喧騒を離れて森の中で2ストロークの喧騒音と有害な煙を吸うのも
日頃の嫌な事を全て忘れて夢中になれる希少な時間だと思いますので
こんなくだらないブログを見る無駄な時間をもっと有効に活用して下されば幸いです。