2021年9月16日木曜日

forest

 










3 件のコメント:

  1. 通りすがりのハスクバーナ2021年9月16日 21:56

    石垣越えラインは俺が作った所かな?
    楽しそうですね~
    たまには、参加したいです。

    返信削除
  2. 通りすがりのハスクバーナ2021年9月16日 21:59

    よく見たら、別な場所みたいですね~。
    今日は、涼しい山でしたか?

    返信削除
  3. もうそろそろYZさん>

    昨日は早朝は涼しかったけど、8時頃からは風もなく走っているだけで
    まだ汗ばむくらいの蒸した感じがあって秋を感じるにはまだ早かったようです

    石垣は前からよく通る石垣が最近の雨水で凄い溝になっていたので
    新しく左側を通れるようにしたんですが
    左に寄るにつれて角度と高さがキツくなっているんで
    皆さん良い写真を撮らせてくれました!

    若者の居ない休憩多めの平日マッタリコースで最近は慣れてしまっているので
    YZに変えたい人は少し物足りないかもしれませんがw また平日にお待ちしてます。

    返信削除