2021年9月6日月曜日

fishing

 







3 件のコメント:

  1. お久しぶりですサイレンサーのお礼に招待しますよ。ただ水源の見回り等が稀にいるので最大で5人までで。続きは携帯にショートメールください。

    返信削除
  2. 体調>
    お久しぶりです、サイレンサー難ありだけどまだ使えたんで簡単に取り付け出来て良かったです
    最近はご存じの通り木曜しか走ってないので土日は乗る気力が無くて行く機会がありません、、、。
    新しい場所は走ってみたいけど、また皆で走るとすぐに荒れるし他の人も入り易くなってしまうので
    最近はトランプ側もかなり荒れてきましたが、こっちもまだ新しいヒルクライムも作ってるんで
    たまにはトランプ方面も散策してみて下さい。

    返信削除
  3. 情報ありがとうございますトランプ方面行って見ます。

    10年以上コツコツ開拓してきましたがおじさんのお喋りが再発、アホどもの破壊行動が始まりました説得を試みましたが人間的にかなり厳しいです。

    そんな感じなので見境なく他人を呼んで集団でタイヤ痕を付けられたらたぶん終わりになる日も近いと感じます。

    平日早朝に行くことも可能ですので予定を知らせてくれれば潰される前に一通り教えますよ。あとはポイントだけ静かに走って活用してください。

    返信削除