2020年12月24日木曜日

forest

 












3 件のコメント:

  1. 通りすがりのRMX2020年12月24日 21:45

    お疲れ様です。
    ヒルクライムは止めれませんね。
    福本さんのバイク、そういう事だったんですね。

    返信削除
  2. 通りすがりのRMX2020年12月25日 18:50

    俺の左腕、アップすると心霊写真に見える 恐?
    呪われてる?

    返信削除
  3. new machineさん>

    ヒルクライムも止められませんが、昨日はタイトなハイスピードフラットが楽し過ぎました!
    おじさんが試乗してすぐにこの状態になったんで、以前に人のバイクを代走して壊したトラウマが
    よみがえっていたようですが、今回は元からガードが擦れていて、いずれは漏れていたので
    おじさんはタイラップ3本くらい弁償で済むと思います

    写真2枚目ですか?変なのが肘のとこに写ってる感じしますね~
    こいつが取り憑いたせいで面倒なリカバリーになったのかもしれませんが
    下では3人で面倒くさい事になってるのを喜んで見てました!

    返信削除