2020年12月13日日曜日

wex slampark

 















5 件のコメント:

  1. スラムパークほ寒かった!!

    返信削除
  2. スラムパークは、最後にお金が掛かり過ぎます!

    返信削除
  3. いつも通り壊れた緑っぽい人>

    予定通り山頂の北風の強さは焚き火してないとかなりの寒さでしたね~
    しかし、今回のWEXはまさてるがなかなか酷いコース設定にしてくれたおかげで
    ちょいちょい押しが入ってレース中は丁度イイ寒さで夏には絶対出たくない
    ミニゲロ好きには堪らなく楽しいレースでした

    ちっょとだけ僕ら~の貧テージバイクでは非力なセクションもあったので
    クラス分けをもう少し細かくして貰えたら入賞できる確率があるかもしれませんが
    そこは自らのハンデとして来年は貧テージで入賞狙っていきましょ~!

    っと、その前に毎レースバイクを壊さず完走を目指して下さい・・・




    後出しで最下位罰ゲーム3萬円の人>

    またまた焼肉ごちそうさんでした!
    いつも無理やり奢らされてる感が最近板に付いてきましたが
    やはり現在の社会状況を考えると経済を回す為には必要な事なので
    背に腹は代えられぬ為誰かが金を使うのはしょうがないです!
    全員で割り勘でも金額は同じだ!っと言う意見もあるでしょうが
    金無垢のハブのホイールにハンドルにはデイトナが巻いてあり
    プラグにはプラチナを使用してオイルチェック窓のガラスをダイヤモンドに交換してある
    黄色いバイクの方は少しでもお金を使って領収書を切って貰い経費で落とさないと
    税金が凄い事になってしまうので、逆に皆に助けて貰ったくらいの気持ちで
    来年もレースで身内の最下位を狙って頂き、今の社会状況を打破していって欲しいと思います。

    返信削除
  4. 遅くなりました、日曜日のレースお疲れさまでした。
    身長を活かしたゲロコース内容がいいレースと思いきや、体力がなくあえなく抜かれました😢 無理にでも走らないと罰ゲームが怖いと言うのは、毎年変わらないですね!!(笑)

    返信削除
  5. 山乏意>

    珍しくかなりの長文でのコメントですが、いつも通り粗が目立つ内容となっており
    全文読み終えても内容がいまいち入ってこないのは僕の頭が悪いせいであり
    返信に毎度困っている状況ですが、罰ゲームは負けた人によってとんでもない時と
    罰ゲーム無しの時と現場で決断が下されると言う何とも曖昧で残酷なシステムを採用しており
    今回は一番負けたらダメな人が最下位だったので3万円お支払いコースと言う非常に厳しい結果で
    本人はもう2度とレースには出てこなくなり、こうやってどんどん身内の人数が減っていき
    最終的には一人も居なくなる事を望んでいるシステムであって、大体は徒党を組むと過去の歴史からして
    ロクな事にはならない結果ばかりで、物は進化していても人間は全く進化しておらず
    何百年も前から同じ過ちの繰り返しばかりで歴史が成り立っており、その原因の一つに徒党を組む事が
    失敗へ導かれる一つの原因だと思いますが、ある意味イイ意味逆の意味で言えば人間は一人では
    生きていけないと言うジレンマもあり、ウサギ同様寂しくて死んでしまう動物なのかもしれません

    前にも書かして頂きましたが善と悪の戦いはこの世には無く、全てが善と善との戦いであり
    例えばレース中に前走者が何台も渋滞していてライン全てが塞がっている場合に
    無理やり隙間に突っ込んで行く事は勝つ為には必要な善な行動となりますが
    渋滞を待っている人からすれば危険を被る悪者になってしまいます
    その場合は渋滞に突っ込む前に善悪の自問自答を繰り返し2~3時間は考えた方が
    後々良い結果が得られる場合がありますが、今回の120分のレースでは
    レースが終了してしまうので、結果としてデリヘルの120分コースに行った方が
    有意義な時間の使い方だったのか!っと言った意見もよく耳にする事でありますが
    人それぞれ有意義な時間の使い方があり、この前レースに出て無駄な時間を過ごしたので
    次回はデリヘルに時間を使おうなどと行ってみたりすると、金をドブに捨てるような
    とんでもない失敗をする場合もあり、それこそが運と言う何とも抽象的で曖昧な誰も結果が分からない
    罰ゲーム的な要素も含む生きていく上で必ず付き纏う楽しみや苦しみなのかもしれませんので
    山乏意にはこれからは全てが運任せのような時間の使い方ではなく、このご時世家でゆっくり熟考して
    ステイホームを実践して頂きリモートでのレース出場だけにして頂きたいと願います

    ところでステイホームと言えば最近ワームをステイさせる事など全くなくなりましたが
    1日中着水直後にリールを巻き続ける事で中指と薬指の間が痛くなり
    釣りの途中でキャストが嫌になるくらいの時もあり、ベイトロッドのグリップの出っ張りを
    切り落としてやりましたが、それからまだ釣りに行っていませんので結果は分かりません
    こんな長文を書いておきながら結果がまだ出ていない事は大変遺憾に思いますが
    早くても来年の3月くらいにしか結果が出ないので、その件に関してはこのブログを見ている皆さんに
    この場をお借りして大変申し訳ありませんと謝罪させて頂きます。

    返信削除