2020年4月29日水曜日

forest

3 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした。この間よりかはマシだったような気はします。連休明けにまた参加したいと思いマイケルジョーダンと言う事で締めたいと・・・文面がサムいと言われるんで、研次郎には内緒で!!!(笑)

    返信削除
  2. 熾烈を極めた3軍争いでしたがお気に入りのメリーゴーランドにポケットの小銭が尽きるまで乗り続けた挙句に100m先のヒルクライムで全員戦力外通告となり1軍昇格までの道のりの厳しさを痛感されたことかと思います。可哀想な瓜坊達の亡骸は土の中に埋められていてこの目で見ることは叶いませんでしたが下の川で大きい方の用を足すインド人のような濃い顔のおじさんの姿はインドで過ごした日々を思い出す懐かしい光景でした。残念ながら中華料理早食いコンテストでは今回も惨敗を喫しましたがメインイベントのヒルクライム大会で腕の違いを見せつけることができ大満足な1日でした。

    返信削除
  3. デリボーイ>

    壇蜜のような妖艶さに誘われ秘密の”花園”と言う女性と酒を嗜む場所で
    甘い蜜に誘われた蜂のように、ただひたすら受粉を繰り返すの如く
    何度も斜面の往復を繰り返し、時には地面と密着する
    それこそが正に3密となりかねませんので
    今後は出来るだけ早く安全な風通しの良い場所へ移動する事をお勧め致しますが

    まさか研次郎の”ケン”がこの研だとは思ってもいませんでした
    僕はてっきり建二郎か賢二郎または賢次郎辺りだと勝手に想像していました
    やはり他人の頭の中までは分からないものですが
    まさかの研だったので驚きを隠せなかった事をこの場を借りてお詫び致します。



    油林鶏定食を食うのが遅い方のAYATO>

    序盤の1軍争いに途中参加の若手参入で一気に形勢逆転で
    安定の1軍メンバーになってしまい面白みは無くなりましたが
    中盤からの2軍3軍の入れ替わりが激しいメリーゴーランドは見ものでした
    特にYZは上下の浮き方も大きく非常に楽しそうな感じがコチラにも伝わってきて
    ついつい皆さん小銭を使い過ぎてしまったのだと思います
    金の切れ目が縁の切れ目の如く、その後は2軍以下はグダグダでしたが
    金と一緒に体力も使い果たしてしまったのか上位へ上がってくる気力すら感じられませんでした

    午後からの気分一新ロングツーリングでも体力が回復した様子は見られず
    スタートのヒルクライムではバイクのパワーさえも全く出ていない
    毎度毎度整備不良の人がさんざん皆を待たしていましたが(午前中もブレーキ破損)
    ゲロライダー憧れの垂直縦一回転で転げ落ちて行き待っている間も楽しませて頂いたので
    今回は我慢する事にしますが、インド出張時の思い出を彷彿させる出来事があったのなら
    瓜坊たちもガンジス川へ流してやれば、より一層良い1日になったのかもしれません

    そして〆の大会では皆早く帰りたいばっかりの空気の中で
    3人だけの戦いになってしまいましたが、言い訳をさせて貰うと
    2人が4~5回やっている間に僕はコース整備をしていて最下位となってしまいましたが
    回数での勝負であれば実質1位だった可能性も無きにしも有らずで
    次回はヒルクライム用マシ~ンで参加するので
    ぜひとも同じ場所でまた大会を開催して欲しい所です

    そして昨今は人出も少なくなり、さぞかし動物や木々も生き生きと安心して生活できる状況であり
    空気も水も多少は浄化され地球全体が本来あるべき姿の
    人類に侵されていない環境に少しは近づいているので嬉しい限りであります。

    返信削除