2020年3月20日金曜日

forest

3 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした。相変わらずケガが絶えませんわ!!(笑)でも満足度はピカイチですね。文章が下手だと言われるんで、このくらいでやめときます!!(笑)

    返信削除
  2. シャケリ大会のおかげで心のウォーミングアップもバッチリなんで明日のレースはシャケリIAの実力を見せつけてやりたいところですが、どんなに熱くなってもラジエターキャップを開けてとんちゃん屋で吹き出した家庭の不満の様に熱々の冷却水を顔面に食らった彼みたいにはなりたくない次第です。月曜日の祝勝会に着ていく服の事を考えていると眠れなくなりそうなんで長文コメントはこのくらいにしてグッスリ寝たいと思います!

    返信削除
  3. yamaboy>

    途中で帰ろうと言い出す事3回、身も心も弱くなってしまい残念です!
    それではキャバクラで”俺バイクのレースやってるんだ~”っとの自慢も出来ませんので
    これからは最低月1では乗って欲しいとこですが
    いくら乗っても文章は上手くなる訳ではないので、そちらの方は我慢する事にしておきます。




    とんちゃん食いに行って割り勘負けする方のAYATO>

    久し振りの本気シャケリ大会で過去のライバルに一瞬抜かれてしまい
    気合が入り過ぎて掘りまくってしまい申し訳ありません!
    その横で超冷静なライン選びをしてるのを見た時はさすが黒ゼッケンだと思いました。

    そして最近はコロナの影響で他人との接触を避けるよう言われているので
    昨日もコチラは気を使い風通しの良い尾根へ早く登って
    出来るだけ谷底の風通しの悪い場所での接触を避けていたのにも関わらず
    相変わらず何名かはグダグダと谷底で渦を巻いて行ったり来たりしていて
    言わんこっちゃない1人陽性になってしまい非常に残念だと肩を落としていた次第ですが
    その後に沸騰したラジエター液を直接顔に2秒噴射して治療すると言う超荒療治で
    見事に陰性になり完治したようで安心しました。

    明日のレースは2人の勝負の行方が非常に気になりますが
    結果とんちゃん屋で割り勘負けする方のAYATOが勝っても
    彼女が嫉妬深くて毛深い方のAYATOが勝ったとしても
    僕らはとんちゃんを奢らなければならないと言う
    かなり不公平な立場なのを何とかルール改変出来ないものか思案中ですが
    僕が何故AYATOの彼女が毛深いのかを知っているのかの方がレース結果よりも
    皆さん気になるとこだろうと思うのは十分承知していますが
    その件に関しては公のこんなコメント欄で公開すると後悔するので、こう解釈して下さい
    春うらら全裸になって手コキはするけどお触り無しよ。 っと

    返信削除