2020年3月12日木曜日

forest

2 件のコメント:

  1. 通りすがりのおじさん2020年3月12日 22:33

    お疲れ様でした。
    いい季節になってきました。
    ジャイアンには新しいヒルクライムで楽しんでもらえて(笑)
    雄叫び聞こえてきましたね。
    そういえば、最近ハスクバーナに乗ってませんね?

    返信削除
  2. 珍しく調子悪そうだったおじさん>

    休憩がいつまででも出来るバイクに乗りたくない季節ですね~
    裏キャサリン&逆裏キャサリン共に非常に気持ちイイけど
    微妙に難しいヒルクライムごちそうさまでした
    ジャイアンの雄叫びも半年ぶりに聞けてスッキリしました!

    久し振りに初見一発直登できて年甲斐もなく頂上で男性特有の体液を放出してしまったので
    モトパンがヌルヌルになってしまい恥ずかしくて暫く降りて行けず
    1人尾根で爽やかな風に当たりながら乾かしている時間がまた最高のひと時でしたが
    ヒルクライムはYZの方が乗っていて遥かに気分が良いと実感できたので
    外車は当分必要ないと思った1日です。

    返信削除