2020年2月6日木曜日

forest

4 件のコメント:

  1. 心も身体も丸くなった、通りすがりのおじさん2020年2月6日 20:42

    お疲れ様でした。
    たまには、爽やかに走らないとね(笑)
    緑の人にロングヒルクライム登ってもらいましょう。
    ところで、緑の人の動画は何でしたか?

    返信削除
  2. まだまだそんなに丸くない通りすがりおじさん>
    久し振りのハイスピードツーリングと本当に気持ちいいヒルクライム4本ありがとうございました
    緑色の人は土曜に行くみたいなんで、長くなった熊の巣ヒルに連れてってやって下さい。

    返信削除
  3. 同級生のおじさん2020年2月7日 17:22

    お疲れさまでした~
    相変わらず宿題は残しましたがYZは鉄の塊じゃない事が解って満足でした(笑)
    最近ではめったにないYAMAHAのが多い日でしたね!

    返信削除
  4. 33歳>
    帰ってからの宿題よりも外車より先に登る事!
    それこそが僕らバッテリーの付いてない貧乏バイクの使命なのでありますが
    ヤマハが多い日に安心している場合では無くて、多い日も安心なように外車に乗るのです
    あと少しのとこでキックが出来ない場合にもセルで一発始動~
    いやいや、男ならあと少しでも下ってやり直すのが当たり前であって
    もう既にやり直した時点で男のロマン初見一発直登ではなくなっているので
    所詮セルがあっても無くても同じ事なんです。

    っと、言うカッコイイことを言った所で僕みたいな人間は
    所詮外車が買えない貧乏人が僻みを言っているだけに思われるので
    いつかはセル付きの2ST外車が欲しいと思っていますが
    ちょくちょく(昨日も)セル付きバイクなのにキックをしている人も見掛けますね~。

    返信削除