2020年2月1日土曜日

forest

9 件のコメント:

  1. 通りすがりのおじさん2020年2月1日 21:04

    こんばんは。
    半日で帰ったんですね
    今度、爽やかな、ヒルクライム行きましょう。

    返信削除
  2. 通りすがりおじさん>
    昨日はマンツーマンでオヤジ狩りに遭いボッコボコにされました~
    2ヶ所しか行ってませんが、久し振りにヒルクライム嫌になるほどヤラされて登れたのは1回のみ・・・
    もう1つのヒルクライムは黒ゼッケンも登れなかったんで途中でヤル気も無くなり
    珍しく夕方から用事があったので昼過ぎに帰ってしまいました。

    爽やかなヒルクライムと言う言葉に騙されそうですが
    最近キッツイのばっかりなんで騙されたと思って次回は付いて行きま~す。

    返信削除
  3. 久々登れる気がしないヒルクライムでヤラレましたね〜
    KX以外のモトクロッサーならイケル気がするんでチームYZでやっつけといて下さい。
    午後は一人でいつもの周回を流してたらアリエキヒルに遭難者がいました。
    何週しても中腹の同じところにいたんで今頃死んで地縛霊になってるかもしれないですね〜

    返信削除
  4. 上手い方のAYATO>
    黒ゼッケンが登れないヒルクライムはヒルクライムじゃなくてただのキッツイ斜面なんで
    もう少し中間のギャップと入りの斜度が落ち着くまでKXの人にやらせておいて
    路面が落ち着いてきたらまたYZで行ってみよかな
    しっかし最近はあれだけKX最高~って言ってた人が、もうKX乗りたくない!っと言い出しており
    ハスクバーナに変わるのも時間の問題なので、バイクが変わったらいつもの周回コースを案内してやってちょうだい

    午後の遭難者かなり頑張ってますね~、1日中アリヒルだけ練習してたんだな~
    あれから会ってないんで最後は登れたのか知らないけど
    また次回のツーリング途中でアリヒルをルートに入れるんで
    その時に練習の成果を見せてもらいましょ~!

    返信削除
  5. kxはバイクじゃない!!
    鉄の塊!!

    返信削除
  6. 34さん>
    もうその域まで達してるとNEW MAACHINEが来るまでバイク乗りそうにないですね~!

    返信削除
  7. 34さん>
    やっぱりモトクロッサー最高~ですね

    そして34さんがやりまくって登れなかったヒルクライム
    今日寺井君が5~6回で登ってましたよ~!


    返信削除
  8. ダメなのは俺だった!!

    返信削除