2019年12月14日土曜日

forest

3 件のコメント:

  1. 通りすがりのおじさん2019年12月14日 21:28

    全開ヒルクライム好きなジャイアンにメチャクチャなヒルクライム作ってあげようかな?
    キレそうですかね?
    今日もありがとうございました。

    返信削除
  2. 最近は優しいおじさん>
    コチラこそいつもありがとうございます。
    正月SPECIALに3000m級の4速全開ヒルクライム作っても
    登れなければ登れないでまた怒りそうだしね~w

    返信削除
  3. 安奈雲>
    your hidden name meaning ?
    それを知る私、意味とは逆橋ヒルの名前である為に
    その隠された意味の奥に耐える年内までを持った倒木の橋であるが
    この日崩れ落ちた橋を私たちは修復し、そこにある隠された意味は
    正月の日の出までに全ての人が上に立つ事を許される日になる事を願わんばかりである。

    返信削除