2019年10月17日木曜日

forest

4 件のコメント:

  1. 庵乃云>
    wow! thanx awesome porn site

    返信削除
  2. 老体鞭打ちおじさん2019年10月20日 21:17

    インターナショナルですかね。
    ついに世界進出ですか?
    やっぱり、ナショナルヘアースクランブル赤ゼッケンだったからですね。

    返信削除
  3. おじさんじゃない方のおじさん>
    怖いのでクリックしてませんが宜しければクリックしてみて下さい
    現在はフォレストAクラスの赤ゼッケンが貰えるように頑張っていますが
    速さだけではなく、見極めや初見一発登頂など、なかなか難しい課題があり
    赤ゼッケンにはまだなれそうにありませんが、先週のヒルクライムでの
    おじさんじゃない方のおじさんより先に登れたのは非常に嬉しかったです。

    返信削除
  4. おじさんじゃないおじさん2019年10月23日 12:32

    やられました。(笑)世代交代ですね。
    今後は疲れないように爽やかに走れるように頑張ります。
    マシンはやっぱりセル付きエンデューロバイクが乗りやすいと一番と感じるこの頃です。

    返信削除