2019年10月3日木曜日

forest

2 件のコメント:

  1. 通りすがりのおじさん2019年10月6日 21:26

    こんばんは。
    相変わらず、厳しい所行きますね。
    今度一緒にお願いします。

    返信削除
  2. 崖の上のおじさん>
    この日は3台だったんで無茶な場所ばかり攻めてきました
    写真の最初の方の場所は助走が短くギャップもあり
    かなりの角度で前回のエンジンの仕様だと難しそうでしたが
    チャンバー交換と排気デバイスのバネを純正の一番柔らかいヤツより
    さらに柔らかいのに変えてみたらレスポンスがかなり良くなって
    スパっとパワーバンドに入るようになったんで
    ノーマルのCRM250のような全くパワーの無いトレール車のような感じから
    かなりレーシーなエンジン特性になりキッツイ斜度のヒルクライムでも
    以前より全然乗り易くなりました。

    そろそろ崖の上での休憩時間が心地良い季節なので
    登れない人を見下しながらコーヒーでも沸かして飲みましょ~。

    返信削除