こんばんは。 相変わらず、厳しい所行きますね。今度一緒にお願いします。
崖の上のおじさん>この日は3台だったんで無茶な場所ばかり攻めてきました写真の最初の方の場所は助走が短くギャップもありかなりの角度で前回のエンジンの仕様だと難しそうでしたがチャンバー交換と排気デバイスのバネを純正の一番柔らかいヤツよりさらに柔らかいのに変えてみたらレスポンスがかなり良くなってスパっとパワーバンドに入るようになったんでノーマルのCRM250のような全くパワーの無いトレール車のような感じからかなりレーシーなエンジン特性になりキッツイ斜度のヒルクライムでも以前より全然乗り易くなりました。そろそろ崖の上での休憩時間が心地良い季節なので登れない人を見下しながらコーヒーでも沸かして飲みましょ~。
こんばんは。
返信削除相変わらず、厳しい所行きますね。
今度一緒にお願いします。
崖の上のおじさん>
返信削除この日は3台だったんで無茶な場所ばかり攻めてきました
写真の最初の方の場所は助走が短くギャップもあり
かなりの角度で前回のエンジンの仕様だと難しそうでしたが
チャンバー交換と排気デバイスのバネを純正の一番柔らかいヤツより
さらに柔らかいのに変えてみたらレスポンスがかなり良くなって
スパっとパワーバンドに入るようになったんで
ノーマルのCRM250のような全くパワーの無いトレール車のような感じから
かなりレーシーなエンジン特性になりキッツイ斜度のヒルクライムでも
以前より全然乗り易くなりました。
そろそろ崖の上での休憩時間が心地良い季節なので
登れない人を見下しながらコーヒーでも沸かして飲みましょ~。