2019年8月6日火曜日

old blood

2 件のコメント:

  1. 以前にも見たことある木ですね。
    この木の皮がパリパリで中のチョコもしっとりで美味しそうなハード系なパンに見えてしまうのは先日の帰りに寄ったパン兄弟が休みだったというショックを引きずっているのが隠せない訳ですが僕はやはり食いしん坊なんでしょうか? それとも我慢の出来ない子供なんでしょうか?先生診察と処方箋お願いします。

    返信削除
  2. dandy>
    歩いて10秒のとこに生えている木なんで、いつも目が合えば挨拶するようには心掛けています
    僕的にはパンと言うよりもバルタン星人に見えていますが、一度お話を伺った所似ていると言われる事は多々あるようで
    本名ではなくバルタンで現在は通していると仰っていました。

    意気揚々と帰り道に寄った店が休みな場合ショックはかなり大きく、立ち直るにはショック療法しか無いと思われますが
    今回お勧めのショック療法はコレ⇒ウォッカとスターリンとマトリョーシカの儀しかありません!
    ロシアでマトリョーシカにウォッカを入れて飲むと言う世界的に触れてはならないタブーな話がありますが
    この話は僕的にも墨滴にも触れる人など居ないと言うか命の危険しかない話なので
    墨滴にも触れてはならいと言う意味すら分からない人は部屋とYシャツと私に似た話ならぬ
    ”ウィッカとスターリンとマトリョーシカの儀”で検索するとすぐに出てきますが
    検索のし方が森田健作の方で検索しないと出てこないので多少ややこしい部分はありますが
    普通の検索だと全ての情報が嘘のサイトも多く当てにならないのでしっかりと森田健作で検索して下さい
    ただコレに関して核心部分を書いたサイトの筆者は例外無く現在この世から葬り去られていますので
    執筆途中での記事が殆どですが核心部分に迫って残っている記事も見付ける事は出来ると思います
    もしも見てショック療法を試したいと思うならば必ず見た後にはPCの電源を落としインターネット回線のコネクターを抜いて
    2~3日置いてから電源を入れ直した方が安全ですが、それでも不安な場合は1週間は電源を入れない方が良いでしょう
    それくらいのタブーではありますが、是非自分でも考察してみたいのであれば土産でマトリョーシカとウォッカを
    買ってきて貰うなどして実際に注いで飲んでみれば勘の良い食いしん坊でしたら核心部分のヒントは得られると思います。

    返信削除