2019年8月28日水曜日

new machine

2 件のコメント:

  1. 明日を夢見るジャポニカ学習帳のように
    大人たちは明日を夢みて一見エリンギのようなキノコで幻覚を見て心の落ち着きを取り戻す。
    がんこちゃん最近行ってないなー!

    クリームコーヒーに付き合ってくれる方がいて貴方は本当の幸せを生きてる方だと思います。
    しかし貴方の手相によるとカメラからレンズが外れてしまうことに注意と出ています。
    夜のカメラ遊びはお気をつけ下さい。

    返信削除
  2. dandy>
    厳格な人がコチラを見ている気がして心が落ち着きません
    それは格式高き厳格な育ちであろう人で
    決して明日地球滅亡を知ろうとも心揺るがない心の持ち主でもあり
    壮大なる物を創始した人物です

    がんこちゃんの2人前リミッターが解除されたみたいなんで
    久し振りに行って来ましたが、またリミッターがいつ発動するか分からないと言ってました

    とんちゃん⇒コメダは名古屋人貧乏王道コースなので避ける事は不可能ですが
    いつかは池下辺りで、よし川⇒マッシモ・マリアーニの名古屋人金持ち王道コースにも行ってみたいので
    是非何かしら儲かった際にはご連絡下されば即お供しますので、その節は何卒お願い致します

    やはりカメラのレンズをカメラにマウントせず、手持ちでレンズを逆さまに持つ事も稀にありますので
    夜間のピントが合わせ辛い時にはマニュアルレンズの場合非常に危うい状況も多々経験しております
    手相で出ているのであれば生涯背負って行かなければいけない宿命だと言う事なので
    出来るだけこれからはカメラにレンズをしっかりとマウントして使うよう心掛けたいと思う初初秋感じる
    深夜の短文で今夜は失礼させて頂きます。

    返信削除