2019年8月30日金曜日

key

4 件のコメント:

  1. 連日の外食や予算オーバーのメガネ購入など贅沢がたたり
    ついに団地の水を盗まなければいけない状況に追い込まれたと推察されますが
    写真を良く見ろ団地の水無料システムキーは凸凹が逆だろうがハゲ!
    と言う突っ込みも今回は想定済みのイメージ先行型思い付きでのコメントということになっており
    ノークレームノーリターンでスムーズなお取引のできる方、よろしくお願いいたします。

    団地のオバサンで思い出されますのは当然亞無亞危異ということになり、
    秋の夜長に聴く音楽としては少々乱暴かと思われます。
    聴くを変換した際に菊が出てきてしまったのは
    亞無亞危異よりも亞無流に興味がある48の夜のせいでしょうか?

    となるとこれは亞無流帽流修正キットと言う考え方もできることになり
    皆さんは簡単に写真で判断しろ写真で判断しろとおっしゃいますが
    秋の夜長に謎は深まるばかりです。

    返信削除
  2. もうそろそろ50UP>
    食欲の秋物欲の秋性欲の秋と秋は何かと欲に塗れた季節でもあり
    それに伴い散財の季節でもありますが
    団地下の蛇口から水を盗む所まではまだギリギリのとこで自制心が掛かり
    隣の公園からホースで毎日水を盗んでいる状態なので
    この鍵を使う予定はもう少し先になりそうです

    そして夜はかなり涼しくなってきたのでASS HOLE SUCKER大会の予定もあり
    大会概要のお知らせと皆様の参加の有無をお聞きしたい所でありましたが
    皆様歳を召されてきましたので体調の管理にも気を使い頂きたく考えておりましたが
    その何日も腸内で熟成され水分は完全に飛び去り硬くなった元々は動植物でう塊が
    幾千にも及ぶ細かい皺の集合体の真ん中に空く狭い穴から放出される時
    自身の解放感からなる気分の高まりと同時に起きる快感を経て
    また新たに外気に触れ生み出された物を、例えばボクシンググローブへ塗り付けて
    そのグローブで思いっきりアッパーカットを喰らい朦朧とした意識の中
    後方へ倒れていく短くて長い時間の中には、喰らって良かったと思える程の恍惚感の悦びような
    この素晴らしい長文コメントは一切の妥協を許さないであろうあなた自身の魂の叫びが聞こえてくるようで
    大変心地良い時間を過ごす事が出来たとに感謝致します
    そして以前であればこれだけ入り易い専門店街的コメントに対しては、あの方もすぐに食い付くはずだったのですが
    最近は何かと中毒で以前のような輝きは全く失せてしまい銀河に光る星のような
    ”あの星の光は地球に届くまで何万光年も掛かり、今はもうあの星自体は存在していないんだよ”
    っと、虚ろな目で子供に話掛けている星の話のような星自体になってしまったのかもしれません。

    とか何とか言いながらこうして毎回超面倒臭せ~意味不明で無意味な長文を書いて楽しんでいる訳ですが
    こうゆう訳の分からないコメントを書いた時はブログの閲覧数がいつもの3~4倍に伸びていて
    果たしてコメントを見た人達はどうゆう受け取り方をしているのか非常に気になるとこではありますが
    その真意はコメントをしてくれる人が毎回2人くらいしか居ないので分からない状況で
    閲覧数がかなり増えると言う事は多少なりともこのコメントを楽しく思っている人が居る訳で
    毎回どのパターンで書くか悩んでいますが、最近は登場が少ない平安時代パターンはかなり難易度が高く
    今回の官能小説パターンは比較的書き易いし、架空トラベラーパターンは最後の落とし込みが難しいし
    遠回し誹謗中傷パターンが一番楽でスラスラと案も浮かぶので大体このパターンになりがちですが
    いつかは全てのパターン上手く盛り込んだ誰が見ても高得点であろう読み易くも不可解で面白い文章を
    書いてみたいとは思っていますが、毎回面倒臭くなるのと途中でバラバラになった事象を纏める事が出来ず
    なんとなくも纏まってもいないし読み難い文章になっているのが完成した時に読み返してみるとすぐに分かってしまい
    多少は書き直す事もあるけど、やっぱりトータル的な纏まりは出ないので長文は難しいといつも思う訳ですが
    見ている側にも楽しいのパターンがあり、こいつらバカだな~と思いながらも見てしまっている人とか
    言いたい事を理解して(理解出来ないけど)面白さのポイントが分かって見ている人
    本気と書いてマジで捉えて見てる人(居ないか?)本当は勇気を出して参戦したいと思いつつ
    日々無意味な文章を考えているけど妙な敷居の高さに日々怯えて生活している人等々・・・
    ホント人間の生きている時間は結構暇な時間が多くてこんな意味不明な事を考えて書いているだけでも
    暇潰しと言うか少しは頭のリフレッシュになってはいるけど、この時間が無駄なのか有意義なのかは
    人それぞれ違うとこで、見ている時間さえも無駄なのか有意義なのかも人それぞれなんだけど
    ホントいつも無駄な時間を費やして貰ってありがとうございます。

    そして欲望には物的欲望/知的欲望/身体的欲望と大きく3つくらいに分類されると思います
    現代は資本主義社会での経済を構築する為に物的欲望を皆さん掻き立てられている訳ですが
    もちろん自分も物的欲望が昔よりは少なくなってはいるけどまだまだ物的欲望に駆られる場合もあり
    特にバイク等は簡単に自分の限界を分からせてくれる身体的欲望を満たす道具としての物的欲望の代表であり
    それに乗り未知の場所へ行くと言う知的欲望も満たされる事も出来る非常にお得な買い物な訳で
    一度に三つの欲望を満たされる物はそれほど多いとは思いませんが
    それは簡単な所で言えば食事と言う事で高級な物を注文して物的欲望が満たされ
    満腹感で身体的欲望が満たされ、知らないお店へ行けば知的欲望も満たされる訳ですが
    全て欲望がそれほど強烈なインパクトは無いので、バイクで1日遊ぶ事に比べると軽い感じだと思いますが
    実際には経験した事がないので架空の話になってしまいます
    なので是非何かしら儲かった際にはご連絡下されば即お供しますので
    よし川⇒マッシモ・マリアーニに連れてって頂きたく思いますのでその節は何卒お願い致します。


    追伸: 本日より当店も店主自慢の手彫りの木うすで挽いた物凄い雑味の効いたコーヒーを
    毎日マッシモ・マリアーニから仕入れた美味しいケーキと共にお召し上がり頂けるようになりましたので
    深夜限定ではございますが特別SET価格40円にてご提供させて頂きます
    ご来店前に事前にご連絡頂ければよし川の季節の懐石料理もご用意できますので
    塗装乾燥待ち時間にでも汚っね~事務所でお召し上がり下さい。

    返信削除
  3. レンサルの耳かきなら絶対に曲がらなくて大きな耳クソでも安心安全ですね。

    返信削除