2019年8月18日日曜日

fishing

2 件のコメント:

  1. 後部座席の人が生酢を釣るという法律が施行されてから色々と大変な時代になりましたね~

    返信削除
  2. 50>
    お気付きでしょうか?座っているシートをご覧下さい
    何度もこの盗んだボートで走り出す時に同船した方ならご存じかと思いますが
    ついこの間修理したフワフワシートが前後どちらに付くシートなのか?
    それは写真を見ると言う行為に興味など全く無いと言う証拠でもあり
    仲間内の中でもかなり高級なカメラを持っているにも関わらず
    ここ何年も全く使っていないと言う興味の無さから来る適当なコメントだと感じました
    なので使っていないカメラなんて捨ててしまえ!と暴言を吐く人の気持ちも分からなくないですが
    ここは一つ使ってくれる人に貸してみる、と言う提案がありますが如何でしょうか?
    ミラーレスのシャッター音のしない撮っている感の無さは好きになれませんが
    ファインダー内に写る撮りたい景色がデジタルなのも全く気に入りません
    そしてボディが小さすぎて手に馴染まないフィット感も所有感が無くダメですが
    是非使っていないのならばそんな調子の悪いカメラは僕に預けてみてはどうですか?
    いえいえ、決してそのまま盗んでしまおうなんて事は一切考えた事もありませんし
    人の物を盗んだ事なんて一度もありません、純粋に誹謗中傷してみたかっただけなので
    お借りした2時間後には返却しに行こうと思っています。

    そして先日お誘い頂いた明日の釣りの件ですが、写真に興味の無い方でも分かる通り
    この有様でしたので答えは火を見るより明らかだと思いますが
    何よりも写真では伝わらない気温の問題が一番の理由でありまして
    写真に写っている僕の半分の年齢の同船した見知らぬ若い子でも
    暑くて嫌気が差していたくらいですので、橋の下の日陰で何度も休憩をしてる時に
    船上で抱き着いて股間を触ってやりましたが、その気はないようだったので
    釣りに行くと言う建て前での船上SEXはこの気温では不可能だと言う事になり
    69でさえも下の人が焼けたアルミで背中に酷い火傷を負うかもしれません
    それは人の作った法律云々ではなかなか解決出来ない事象も昔から多数あり
    これからは個人個人の道徳感を育てて行き、その道徳を大切に生活して行く事が
    新しい世代へ残す我々へ課せられた宿題だと気づいた有意義な1日でした。

    返信削除