2019年6月16日日曜日

race & camp

DAY2

4 件のコメント:

  1. エロライダー2019年6月17日 13:34

    KTMと彼氏が欲しい女子大生とはそこまで仲良くなれませんでしたが
    その理由はやはりお忍びの長野愛人旅行をしたせいでしょうか?
    ステッキを持った金持ちの紳士に見えると思いますが実際はタダメシでとんかつを食う貧乏人です。
    温泉に浸かりゆっくりして美味いもん食って少しバイクに乗ってさっさと先に帰ってしまい申し訳ありませんでしたが、
    次回はアンタもあんなところでは寝ずに宿取ればいいがね。と言うようなところで本日のご挨拶とさせていただきます。

    返信削除
  2. エロラ>
    KTMと彼氏の欲しい女子大生はなかなか心を開いてはくれませんが
    僕だけには股は開いてくれるので逆に都合がイイ状況で
    今回も1人テントで寝ていたら皆が寝静まった頃にテントに入ってきて
    イロイロな相談をされて楽しく話していた所
    ゲロクラスのゼッケン#110のと田舎暮らしのマーシャルがやってきて
    外でガヤガヤとコチラに聞こえるように煩かったので
    サッサと追い返した後に相談の続きを体を使って分かり易く説明をしたので
    心が落ち着いて安心してその後は眠れたと翌日に聞きました

    翌日のレーススタート前のたまたま撮った写真の素敵なステッキな捨てきれない愛を
    囁かれている紳士は真摯な対応でとても優しい雰囲気だったので
    どうもタダ飯でトンカツ定食を食べる貧手維持バイク乗りには見えませんでしたが
    そうやって勝手な作り話で人を誹謗中傷してはいけないと思います

    次回があるのかは分かりませんが、例えあったとしてもまた1人テントで
    風呂にも入らず汚れた体のままで女子大生の相談に乗りたいと思っていますので
    今回は勘弁して欲しいとこですが現代社会はイロイロ場面で
    個人の主張が世間の目に簡単に晒される社会であるにも関わらず
    個人的な主張をすればよく分からない人に四の五の言われると言う矛盾した時代でもあり
    結局のとこ物や便利さばかり進化していって人間そのものは進化しておらず
    逆に便利になり過ぎて人間そのものは退化しているようにも思える事さえあり
    昔から同じ過ちの繰り返しばかりしていて全く前へ進んでいないのを感じる時もあり
    歳を重ねてくると本音と建前などの矛盾にも縛られ生き方も狭くなってしまう事がありますが
    今こそ我々は立ち上がりの時にアクセルを開けると同時にリヤにトラクションを掛け
    泥を掻き上げながら前へ進む時期だと思う時も多々ありえる事で
    それと同時にたまに浮き上がるフロントタイヤを抑える為に
    重心を前に置いておく事も重要な要素の1つでもあります
    ですが、前へ進む事が全て善なのかと言われればそれは誰にも分らない事でもあり
    誰かの作った便利さを利用するだけで自分が賢くなった気になっている場合ではありません。

    っと、よく分からない事を現在コスタリカにてコスったり掻いたりしながら考えていた次第ですので
    また分からない事があれば120分40円にて相談に乗りますのでお気軽に女にもお乗り下さい。


    返信削除
  3. 崩れる私を支えてお願い穴イズアローホサンドベージュな現場でしたが、東へ行けばナイルがあることに早く気付けばまた変わっていたのでしょうか?

    返信削除
  4. 匿名とは誰の為>
    正にそんな雰囲気の写真ですが、実際はもっと深刻な状況下だったのかもしれません
    そうなってくると東へ行っても状況は遅かれ早かれ同じになっている事は明らかであり
    人間は同じ過ちを何度も繰り返す動物の肉ビスケットなので
    この先もきっと人類は深刻な問題を抱えたまま進んで行く事になるでしょう。

    返信削除