2019年5月17日金曜日

fish & meats

2 件のコメント:

  1. やべ~カッコつけて写真に納まる病んでるやつがいます。。。

    返信削除
  2. ニャハハさん>
    ペアルックがお似合いな写りたがりな2人ですね~
    2人とも病んでいるのでしょうか?

    僕もやっと以前の銃刀法違反の拘留期間も解けましたが
    家へ帰ってみれば娘は自殺で妻とは離婚
    現在生活保護を受けながら釣ってきた魚を食べて
    細々と生活していたらダイエットも成功して
    夜な夜な盗んだバイクで走り出す毎日を送っている次第です

    人間歳を重ねてくるとイロイロなしがらみに縛られて大変ではありますが
    お互い狭くなっている自分のキャパシティにも気づいているので
    大きく大らかな最低限このブラジャーのCカップくらいの大きさの
    心を持って他人と接するよう気を付けたいもんです。

    返信削除