2019年4月16日火曜日

stick & hole

2 件のコメント:

  1. ワイン好きが高じてついにコルクオープナーまで製作ですか!
    どんどん荷物が重くなる方向への製作意欲が止まらない政策の狂酸党ですね。

    返信削除
  2. めぐすり様>
    愛車のCB400SSの調子はいかがでしょうか?
    僕がよくワイン好きだと知っていましたね。

    もしかしてあのめぐすりさんでしょうか?
    懐かしいなあ!
    あれからどうしているのか気になってました。
    まだランクルは乗っていますか?
    もう主婦になられたのですね。
    あの子犬も今では老犬になりました。
    時がたつのは早いものですね。

    僕はあれからも貧乏暮らしの生活を送っています。
    めぐすりさんみたいに成功者になりたいです。
    今度お会いした時にはお茶でもどうでしょうか?ごちそうしますね(^^)
    ではお身体ご自愛していててだき
    益々のご多幸とご健闘お祈りしています
    またあう日まで。

    っと言うコメントがリサイクルショップのブログに書かれて早3年
    時が経つのは早いものですね
    僕はあれからも貧乏暮らしの生活を送っています。
    めぐすりさんみたいに成功者になりたいです。
    今度お会いした時にはお茶でもどうでしょうか?ごちそうしますね(^^)
    ではお身体ご自愛していててだき
    益々のご多幸とご健闘お祈りしています
    またあう日まで。

    っと言うコメントがリサイクルショップのブログに書かれて早3年
    時が経つのは早いものですね
    僕はあれからも貧乏暮らしの生活を送っています。
    めぐすりさんみたいに成功者になりたいです。
    今度お会いした時にはお茶でもどうでしょうか?ごちそうしますね(^^)
    ではお身体ご自愛していててだき
    益々のご多幸とご健闘お祈りしています
    またあう日まで。

    っと言うコメントがリサイクルショップのブログに書かれて早3年
    時が経つのは早いものですね
    僕はあれからも貧乏暮らしの生活を送っています。
    めぐすりさんみたいに成功者になりたいです。

    今度お会いした時にはお茶でもどうでしょうか?ごちそうしますね(^^)
    ではお身体ご自愛していててだき
    益々のご多幸とご健闘お祈りしています
    またあう日まで。

    っと言うコメントがリサイクルショップのブログに書かれて早3年
    時が経つのは早いものですね、僕は未だに貧乏ナイフ造りで生計を立てており
    このコメントのように鉈を作ると使いたくなってしまい
    作った鉈で新たに鉈を作ると言う永遠のループになっております。

    先月も21本売れましたが1本作るのに対し5時間くらいは掛かってしまい
    売値は1本安い物だと29円で高くても40円止まりなので
    今回は一発逆転を狙いこのコルクオープナーで秒速90円くらいは稼ぎたいと思っておりますが
    コレを作るのにも30分は掛かってしまうのと材料代が高いのが難点です。

    全く意味が分からないコメントで申し訳ありませんが
    いつも通りな気もしますので、とりあえず薪を消費しに行きましょう。

    返信削除