2019年4月21日日曜日

on any sanday vintage motocross

2 件のコメント:

  1. 令和の時代もKawasaki代表で頑張ります!!

    返信削除
  2. 34さん>
    令和時代に先駆けてのABS付きブレーキでバイク交換した時の最初の下りは驚きました!
    ABSが付いていればこんなに速い突っ込みが出来るなんて
    今まで気付かなかったので僕のバイクもABSにしようと思いました。

    今回はいつも10台以上集まっていたメンバーも病気や老衰でどんどん亡くなってしまい
    結局4台しか居らず昼食を無言で食べる事になってしまい大変寂しい春の到来となりましたが
    僕も令和の時代を迎える事が出来るか微妙な体ですので、34さんもお体には気を付けて
    GWのFORESTに向け新品のクラッチプレートを入れる事をお勧め致します。

    返信削除