2019年3月19日火曜日

out place

2 件のコメント:

  1. 嵐を呼ぶ男2019年3月20日 13:02

    現地調達した獲物やキノコをじっくりと炭火で焼き上げたインスタ映え料理にピッタリの
    素敵なヘビ専用のクネクネフォークですね!
    ところでインスタ映えと言えば昨今のSNSでは、やれもうお客さんでは無くエネミーだ!とか、
    ヘビは獲らずに山で芝刈りだとか、めまぐるしく変わる時代の流れに取り残されている自分に驚いておりますので
    明日の夜辺りにでも採れたての福岡銘菓のめんべいを持って閉ざされたドアをノックして見ようかと思っております。

    返信削除
  2. ドラ待ちック三六ピン>
    ASSは本来キャンプ予定でしたが全く気合が入ってない連中ばかりなので
    結局いつものフォレストパーク水島へ走りに行く事になってしまい
    夜はグッタリ疲れ切っており早目の帰宅かもしれません。

    インスタと言えば僕ももうすぐフォロワーが1万人に届きそうですが
    最近インスタ疲れで更新できておらず、敵を作って負けない自分を作ろうと思案中ですので
    蛇は飲んでも飲まれるな!の、ことわざ通りやれカルーセルだポールだ伸二だとイロイロと忙しい世の中ですが
    今日UPしたブログのように自分はキャンプへ行きたいのではなくキャンプへ行く想像だけして
    物を作っている方が楽しいので鉄の処女と言われた拷問道具をいつか作ってみたいもんです。

    返信削除