2019年3月21日木曜日

forest

2 件のコメント:

  1. 人柄のおかげで雨にも降られずよかったね!
    しかし帰りのキャンバーでYZ組 全員落ちは笑った~!

    返信削除
  2. 気持ち良く帰った人>

    昨日は人柄の悪い緑色のバイクの人が来なかったので雨も降ってこなかったんだと思います
    YZはキャンバーを飛び超えるバイクなので、ゆっくり通ろうなんて思う事が間違いでした
    最近は皆さんからコース選びにブーイングが出ていますが
    たまにはブログに届いている皆様からの嬉しいコメントも紹介させて頂こうと思います


    * いつも坂の上から人を見下すような感じで見守っていてくれるので
      非常に安心できる菩薩のような存在だ。

                                     * 学生のような瞳をした50歳 *


    * 毎回崖の上から見下してもらって罵声を浴びせられヤル気しか出る物が無く
      たまにカッコ良く登った写真もあると思うのにアップされる事は皆無なので
      次回こそは!っと言う気持ちにさせてくれるので中毒になってしまった

                                     * 学生のような頭の中の48歳 *


    * いつも上から目線でアドバイスして貰い何度でもやり直したい気分になるので
      どんどん上達して行くような気がしてならない気がするような気がする

                                     * 学生っぽいウェアの45歳 *


    * 自分が登れる場所しか連れて行ってくれないけど
      それがハゲしいので、私の薄毛も進行して精神的に強くなれた気がした15の夜
      その夜僕は途方に暮れてしまい友人にこの話をしたらダイヤモンドだね!
      っと言われたので、悲しみが止まらなくなり朝方までダンシングオールナイトで過ごした

      
                                     * 学生の頃の気持ちを忘れない47歳 *


    * たまに坂の上から笑いながら岩や倒木を投げてくれるので
      避ける時がゲーム感覚で楽しくて、こんな楽しいアトラクションは初めての経験であり
      唯一の趣味だった携帯のゲームがつまらなくなってしまい、無駄なお金も使わなくなり
      浮いたお金で株を買ってみたらグッイグイに上昇して約2000兆円儲かったので
      STDさんの古くて汚くて臭いYZを新車の外車にしてあげようと思ったのだが
      あんなヤツに100万もする新車を買ってやるくらいならお金を燃やした方がましだと思い
      火を付けようとガソリンを買いに行った所、財布を忘れてしまい今時キャッシュオンリーのスタンドだったので
      カード払いも出来ずイロイロ考えた結果、日本は不便だと思い現在はマダガスカルに移住して1人で生活しているが
      コチラは日本よりもよっぽどカード払いなど浸透しておらず、不便さは増したかのように思えたのだが
      住めば都のことわざ通り住み始めて半年も経つと、この不便な生活も楽しくなり友人も増えてきて
      現在住み始めて2年になるが今年の夏には現地の女性と再々婚する事になり
      年甲斐もなく子供ももう2人居て幸せな家庭を築けそうではあるのだが
      最近一気に太ってしまいダイエットを始めるも、昔のようには簡単に痩せられず
      日本に住んでいた頃のこの遊びは最高にダイエット効果をもたらしてくれていたんだと再確認し
      やはり2年もバイクに乗っていないとバイク乗りたい病が再発し結局日本へ帰る事になりそうなので
      億劫なマラソンやジム通いなどと違い何も考えずにいつのまにか激しい全身運動が出来ていて
      家に帰ってきてからの筋肉痛が凄まじく翌日は仕事へ行くのも辛いくらいの遊びをしたいので
      できればもっと頻繁に登っている最中に上から岩や倒木を転がして欲しく思い
      ヘラヘラ笑いながら転がすのではなく真剣にコチラを狙って頂ければコレ幸いなり
                        

                                     * 学生時代にイジメられていた49歳 *


    っと言うように毎日200~300通のメールが届いております。

           (あくまで個人の感想です、ご利用は計画的に)

    返信削除