2019年3月14日木曜日

forest

2 件のコメント:

  1. 通りすがりのおじさん2019年3月15日 1:47

    楽しそうですね。
    あの人はおじさんですか?
    通りすがりのおじさんとしては黙っていられません。
    去年の夏に走ろうよと言ってから、来てくれません。
    避けているのでしょうか?
    俺は悪い事何もしてないのに(笑)
    また、木曜日に休んで行こうかな。
    楽しみしてます。

    返信削除
  2. いろいろなおじさん>
    昨日も楽しくて仕方ない気が狂いそうな状態に陥ってしまいました
    この人は世間一般で言うおじさんです
    昨日はケガ復帰後の久し振りのYZに手こずっておりました
    そして僕もおじさんなので痴呆症が入ってきたのか
    ”去年の夏に一緒に走ろうよ”と言った事すら覚えておりません
    避けている訳ではありませんが
    避けて通れる道ならば避けて行きたい道もあり
    先週のニューマシーンでは行きたくないな~っと思った道でも
    昨日のYZなら逆にもっとハゲしいとこへ行きたいと思うくらい
    YZはおじさんの為の乗り易いバイクだと痛感しました
    そして一般的通名で言うとこのおじさんがFXを買うと言う情報を仕入れましたので
    YZの中古が出てくる可能性もあります
    僕も木曜ばかりじゃいつものメンバーになってしまい面白くない時もありますので
    是非ともご一緒したいと思っており、昨日も逆走不可能なバイパスを繋げておいたので
    2ヶ月後には逆走も出来るようにしっかりキャンバーを踏み固めておきます
    そして最近はおじさん率95%くらいなので、おじさんと言うと誰だか分からない状態で
    これこそが高齢化社会の渦中に居るんだと実感させられます
    たまに会う時がある現在2番のゼッケンを付けている元ヘルメットボーイも
    古くからの知り合いの中では一番若い存在ですが
    現在は真剣に練習している模様なので僕らの遊びには付き合って貰えず
    ますます高齢化になっていくと言う悪循環となってしまいますが
    この先誰が最初にリタイヤするのかが気になるところです。

    返信削除