2019年2月27日水曜日

practice

2 件のコメント:

  1. 一枚目の写真は何故か鍋焼きうどんが食べたくなりますね。
    スタンドを支えている石のバランスが絶妙なのに気が付いたのは
    ストーンバランス家として当然の事です。

    返信削除
  2. dandy>
    写1のとこで石バをしようと思ったけどこの日は強風で断念・・・
    そして少し走っているとティピーテントでキャンプ?している人が居たので
    近くまで行ってガサガサしたとこへ入っていってみると
    青いビニールっぽいティピーテントの回りはゴミだらけで
    その近くで写2を撮っていたら、ニュルっと何か踏んだと思い足元を見ると
    なんと!そこにはネ〇の足が落ちてて、ちょうどケンタ〇キーの食べかすのように
    太ももの部分は骨が出て足首にはまだ白と黒の毛が残っていて
    コレは絶対〇コの足だと思って写真撮ろうと思ったけど、お食事中の方も見ておられる場合もありますので
    写真撮るのは止めたんだけど、絶対に青いティピーテントでキャンプっぽい事をしてる人が
    腿の部分だけ食べた残りだと思って、食い物の写真ならお食事中の方が見ても全く不快感は無いので
    今思えばやっぱり撮っておけば良かったかな~っと思いますので、また案内致します。

    返信削除