2019年2月21日木曜日

forest

4 件のコメント:

  1. 通りすがりのおじさん2019年2月21日 21:52

    久しぶりに楽しめましたね。
    てか、俺ってわかるやん(笑)

    返信削除
  2. おじさま>
    まさかの平日に合流するとは思いませんでした
    相変わらずの走りだったので、非常~に気合入れて走らせて貰いましたが
    最後に宿題を残したのがとても悔しい1日でした!

    そして誰が見てもバレバレな写真ですね~。

    返信削除
  3. 昨日は…
    遅刻しました
    ズルは3べんしました
    宿題も残しました
    が、おじさまのサプライズ参加もあり楽めました、またよろしくお願いします。
    誰だか解ると○ボーイに叱られるんで匿名にて失礼します。

    返信削除
  4. 匿名>
    誰だか知りませんが、久し振りの朝一1人探検楽しませてもらいました
    あれだけズルするなと言われておきながら1日に3回もズルするとは・・・
    誰だか知りませんが山〇ーイにしっかりとチクっておきますので
    次回説教コースでの晩飯が楽しみです。

    返信削除