2019年1月16日水曜日

early winter

2 件のコメント:

  1. 一枚目の写真のデリヘルのホステスが訓煮とかされてるうちに
    お客さんより興奮してしまい乳首が大きくなってしまった時のオッパイの様な緑色のソレは何ですか?

    返信削除
  2. 誰だか知りませんがお忙しい中丁寧なコメントありがとうございます
    現在ブルネイの仕事もねぶり終わりオマーンへ行く機内の上空からの上から目線での返信失礼致します

    コメントを拝見させて頂き、以前に勳荷中のラインを打つデリヘル譲と戦った経験を持つdandy氏の事を思い出しました
    結局ラインを打つ手を止めさせる事が出来たと聞きましたが、その時の譲の乳首はこんな感じだったのだろうと推測できます
    緑色だったのかピンクだったのかはdandy氏のみ汁事実ではありますが、たとえ緑色だったとしても
    ソレが何だったのかと問われれば、それはきっと男としての最後の戦いだったのかもしれません・・・。

    返信削除