2019年1月22日火曜日

bend repair tool

4 件のコメント:

  1. 見事なメタルワークですね。
    まるで味噌ラーメン上の溶けるバターを操るようなウェルドワークだったのでは?
    完成した時はきっと味噌ラーメンが食べたくなったものと思われますが
    たまには山岡屋の辛味噌チャーシュー行きましょ!

    返信削除
  2. dandy>
    うちのバター犬も最近は歳のせいかバターがくどいと感じているようで
    なかなか舐めようとしてくれません

    バターに変わる老犬でも舐めたくなるような、それでいて体に害のない代用品を模索中です
    動物とWIN-WINの関係になれるような代替品があれば教えて下さい。

    返信削除
  3. ウィンウィンとかシェイシェイとかランランとか中国語に関しては良くわからないのですが相互関係を維持するのであれば69しかないと思いますが
    法律的にはどうなってますか?小島さん教えて下さい。

    返信削除
  4. dandy>
    シュシュシュっ、聞こえるかい?

    あの時の音

    シェイシェイシェイ、ありがとう

    いつも手コキをありがとう

    ランランラン、おかあさんとスキップたのしいね

    水溜まりには気を付けて

    696969、ろくでもねえ

    貧しい心はメイクじゃ隠せねえ

    ダメダメダメ、そんな汚い言葉

    おまわりさんに捕まるよ

    ブルブルブル、首の肉が邪魔してる

    また1つ言葉が聞き取れなくなってるよ


    明日も良い天気。

    返信削除