2018年12月17日月曜日

thanks nice material

2 件のコメント:

  1. 時代はSTEELからWOODへ。
    バイクの部品もWOODのフェンダーとかそのうち作るんでしょうね。
    削りカスはキャンプで使うので捨てないで下さい。

    返信削除
  2. dandy>
    結局のとこ地球上の物は石油製品/木製品/動植物製品/金属製品の組み合わせで出来ているだけなので
    次に作るバイクのフェンダーは木か革で作る事になると思いますが
    木と革は水分を含むと言う弱点がありオフロードバイクにはかなり不向きな材料なので
    そこの部分をどう克服するのかが腕の見せ所だと思います。

    そして削った木屑もやがて地中に埋もれてい石油へと変わっていくので
    結局のとこは動植物製品と木と石油は同一素材と言う事で宜しいでしょうか?

    返信削除