2018年11月30日金曜日

thanks aus

5 件のコメント:

  1. エロティシズムを感じる曲線の妙。
    ルビー色の鮭とばをこのナイフで切ってチビチビやるなら
    間違いなく幸せ。
    そんな時にオススメの一曲を教えて下さい。

    返信削除
  2. dandy>
    全くNEW TYPEのコメント早速勝負してみようと思います。

    男は”曲線”と言えばすぐに女性の腰回りなどを想像してしまいがちではありますが
    それに輪を掛け”ルビー”色と言うこれまた女性の肌を想像させる色
    そして”鮭とば”と言う酒飲みの男が好きそうな物を持ってきた上での
    本題のナイフへ繋げてくる全く隙のない攻撃と思いきや
    さらに追い打ちを掛けるような音楽へ繋げてくる展開に
    素直にアイムソーリーとしかいえませんが
    藤井フミヤも現在56歳で現役で頑張っておりますので
    そんな簡単な答えだとはコチラも思っておりません!

    ですが八代亜紀辺りがしっくりくる感じはもちろん当たり前なので
    その答えも当然答える人も日本人の8%程度だと思います

    なのでここは鮭とばの硬さに焦点を置き僕なりの答えとしましては
    hiatuのWar is obscene辺りを聞きながら鮭とばを噛めば
    噛む力も普段の23%程度UPして酒も進むと思いましたが如何お過ごしでしょうか?

    返信削除
  3. ABSINTH TRIP2018年12月5日 7:15

    その選局は日本人の0.2%程度と考えられていますが、hiatus←sが抜けてると気が付ける人は何%とお考えででしょうか?

    返信削除
  4. 上の消毒用包帯さんがどなたかも気になるところではありますが、現在日本では同名のhiatusという人気バンドもおり、海外ではhiatus kaiyoteというカッコいいバンドもございますので相乗効果でクラストコアブームが来るのは間違いないところだと思われますので、いよいよ看板が完成した屋根裏ハードコア切茶の開店が楽しみです。

    返信削除
  5. EQUALIZING DISTORT>
    日本人の0.2%の中の更に絞られる感じなので0.08%程度でしょうか?
    実際の統計調査はまだ先になりますが、暫定的にそれぐらいの数字と推測します。

    しかし、この不条理支離滅裂長文コメントレース会場を見ている人が意外にも多い事にビックリしていますが
    ”その選局は”の部分は”選曲”の間違いではないのか?っと思った人の%も知りたいとこではありますが
    揚げ足を取るような事になりかねないのでコチラで統計調査は行う事にしてみます。

    元RデブZ>
    日本に同名のバンドが居るのは全く知らず申し訳ありません
    hiatusと言う単語もベルギーのバンドなので、てっきりヨーロッパ方面の言葉だと思い込んでいました
    そして、僕らはいつでもブームでボロ儲けしている訳ですが、近年そのブームの周期が非常に早く短命になり
    1年持つブームなど無いような錯覚さえ覚える程の勢いですが、それは自分がブームに乗り遅れているのか
    ブームなど気にしなくなったのか実際に周期が早過ぎるのか全く気にしていませんが屋根裏喫茶の看板は南米風味になった事は
    ご指摘の通りで間違いありませんので早速オープン次第タネ銭を持って行ってみたいと思っております。

    返信削除