2018年11月28日水曜日

place to forget time

4 件のコメント:

  1. アヒージョ別あつらえ ご馳走様でした。
    な~んか見えない何かが薄気味悪かったですが
    怖くなってわざわざパトカーに護衛してもらうなんて
    日本国もなかなかいい国ですね!

    返信削除
  2. dandy>
    あれだけ煮込まれてて真っ暗なら魚介系も肉系もわからないんで食えると思うけどね~

    現在僕は飲酒運転/銃刀法違反/大麻所持/盗撮の4飜で満貫8000点で服役中ですが
    親だったのを忘れていて本当は12000点なので、こうしてブログだけは更新させてくれと
    頼みこんで刑務所のパソコンを借りて返信も出来る状況に居ますので
    また出所次第キャンプしに行きたいと夢見ております。

    返信削除
  3. 阿非女食べ比べお世話になりました。
    どちらかと言うと当方としましては裏道で帰って良かったなと思った次第でありますので、
    留置所の床の寒さで鍛えていただき次回また冬の牛ガエルの冬眠にお付き合いよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 50>
    今回思ったのは二人とも文系なんで
    キャンプはのんびりしながら喋るのが楽しいんだと確信して
    飯を作ったり物を作ったりが楽しい理系派としましては
    薪を割っといたんだから、喋ってね~で火の番くらいしとけとか
    飯が焦げてるんなら喋ってね~で移動させろとか・・・

    ま~こんな物は逆に言わせれば飯の準備ばかりしてね~で
    コッチへ来て一緒に楽しく喋ろうぜとか
    変な道具とか黙々と無言で削ってね~で
    会話に参加しろとか立場が違えば言い分は変わるので
    どっちも寄せて行かないと今回みたいに警察に通報されて
    連行⇒留置所⇒逮捕⇒実刑⇒服役となってしまいます。

    そして結局のとこ薪を割っていても大きい薪じゃないと
    すぐに燃え尽きて炭にならないからダメだと言われて
    鉈を使わてみれば手に棘が刺さって痛い痛い言ってる不器用な始末の悪さですが
    言葉や文章や会話能力の高さが社会ではかなり必要と言うか
    上に立てるツールとなるので僕のような理系ではキャンプ理論論破大会には参加出来ず
    キャンプはキャンプでも方向があるのを再確認できた良い敗退ができたレースになった事を感謝致します。


    返信削除